2008年9月28日

籠球♪

今日は、色々ネタを考えましたが、なにも思いつかないので、
ボクの趣味の一つを紹介しようかと思います。

タイトルでもあるとおり、バスケットボールですね♪
できるだけ、毎週、やっているんですけど、色々、楽しいバスケや反省するバスケ・・・
・・・色々ありますねぇw

最近、気になるんですけど、ボクは正直、どっちでもいいんですけど、
AND1系(3on3系)とまじめバスケ風とスタイルが分かれるようでして、

嫌う人は、そのスタイルをお互いで嫌うようですw
上手ければ、どっちでもいいやんっていうのが、ボクの考えですけど、
まぁ、上手いというのも個人技でなく、チームプレーが合わせられるっていうのが
ボクの中の上手いプレーなんですけどねw


あ、そういえば、田伏選手が、日本のJBLに入ったそうですよねぇ
日本のプロバスケットって、あんまり、有名にならないけど、
盛り上げて欲しいものですねぇ~


以上グダグダな、今日の日記でしたw



0 件のコメント: