2008年10月26日

笑い男♪

今日は、僕の好きなアニメに絡む話題を書きます。
『 攻殻機動隊 』 です!
このアニメは、いろんな映画だとか社会に影響を与えているといっても過言ではないアニメですw


その中でも、『 光学迷彩 』という言葉がありまして、現実にできそうなニュースがあったので、
ブログに書きましたw

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=000878


テレビのニュースでは、映画の『 プレデター 』を例えていましたが、
やっぱり、日本なら攻殻機動隊だと思います!
洋服を着て、尚且つ、カメラでないとだめなようですが、
まぁ、我慢してくださいって、感じかなww

あ、そだ。日記のタイトルは、このアニメの中に登場するキャラでして、ボクの好きなキャラです。

いやぁ、このアニメはすごく、クオリティが高いので世界で好まれているのかもしれませんねぇ♪




0 件のコメント: