2008年11月2日

緊急救命室♪

今日は、ボクが中学生のころから見ている海外ドラマのご紹介です。
タイトルのとおりで、 『 ER 』 です!
ドラマのテンポもよく、すごく、リアルな状況がわかります。
正直、このテンポについていけない方は、単純に見ている視聴者か、
現場の職業に向いていない方かと思います。
それほど、現場に近いテンポですw
ボクは医療の世界にいませんが、似たような世界にいたもので、このリズムがよくわかります。





このドラマでは、いろんなドクターがいました
感動のシーンもかなり、ありまして、今でも、見ているドラマです

今のシーズンからだと、初めにいた人たちは当然、いないので、色々、変わってきています。
ですが、変わらないより、変わるほうが時代や、流れなので、そのほうがいいと思いますが、
色々、あるものだなぁと思います。



0 件のコメント: