2008年11月16日

起動しない!!

久々の日記です。
PCを立ち上げても、Vista が起動せず、大変でしたw
細かい内容は、下の画像から先に進まない症状でした…






















回復コンソールで修復しようにも、一度は、失敗しました。
2日間、粘って起動を試みようとしたのですが、起動せず・・・orz
ネットで調べて、見たところ、こんなページが!!!











たしかに、Vista 推奨のスリープをずっと、続けていたため、こうなったのか・・・と反省しました。
もぅ、再インストールしか道はないのかと、あきらめながら、3日目に再度、起動してみると・・・
なんと、回復コンソールが復帰、修復してくれて、なんとか、起動できました!

なんとか、安心し、バックアップやスキャンをやり、今では快適な状態に復帰しました。
マイクロソフトさんは、どうなっているんですか!って、聞いてやりたいほどですが、
おそらく、再セットアップがユーザにとって、苦痛という認識はないのでしょうねぇ・・・

と、まぁ、やっと、ブログ復帰の日記でしたw

0 件のコメント: