2009年5月12日

パチスロ♪

今日は、ラジオのCMを聴いて、食いついてしまったネタからです。
それは、ボクが昔から大好きアーティスト・・・『 BON ◆ JOVI 』 です!!

それが、パチスロメーカー北電子から、出ました!













サイトもグッドです♪
北電子といえば、初代ジャグラーを昔、やっていたころもあり、結構、好きなメーカーでしたw
なつかしぃ~なぁ~とか思いながら、

ファンとしては、打ってみたほうがいいのか・・・なぁんて、思ってみたりもしますww

今年も、ライブには行かないとねぇ~♪


話は、変わりますが、昨日、ビールを呑んだので、その感想もします。

ホントは、今日、発売なので・・・w


昔にあったビールの復刻のようですよw
やっぱ、ビールは、うまいっすよねぇ~w

0 件のコメント: