2009年5月18日

新型♪

今日は、新型の発売日です♪ 『 プリウス 』 です。
これから先、どうなっていくのかわかりませんけど、個人的にはちょっと、怖い気分ですw

それから、Meet-me のご紹介もしないといけませんね♪
トヨタメトロポリスという名で仮想世界が実現しています。
しかも、かなり人が多く参加されていたので、びっくりしましたw

まぁ、ボクも仮想世界で見てみたかったので、登録して行ってみましたぁ

















結構、綺麗な画質でいい感じでしたよぉ~
しかも、実は、仮想世界で買ってしまいましたぁ~www
(ミーハーだww)

















ここで、購入できるんですよぉ~♪
















アオの新型プリウスにしてみました♪

1 件のコメント:

吾郎 さんのコメント...

そう言えばトヨタは久々にスポーツカーの新車でたとか言ってましたね
仮想世界で車に実際に乗れたら面白そうだな。、、