2010年1月4日

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします m( _ _ )m

自分の勝手ながらのブログなので、今年一発目のブログも個人ネタでいこうと思います。
ナニトゾ、ご無礼のこと、ご容赦願いまする。

さて、ご挨拶はさておき今年の正月は、日本酒を堪能しました。
去年の大晦日から元旦までは、このお酒を呑みました。



















このお酒は、一応、今は岡崎市民なので、東海のことを知るために購入したのですけど、
むっちゃ、美味かったです!
濃厚なのとにごり酒なので、苦手の方もいるかもしれませんけど、ボクにはかなり、ヒットでした!
(っというか、ひとくちめからびっくりしました!)
もし、興味があれば、是非、どうぞ!
尚、知らない人はいないと思いますけど、念を推しておきます。
白川郷は、世界遺産ですよぉ!

今日、また入手したお酒を今日から、呑もうと思います。
(たぶん、2日もたない気がしますけどねww)


















今日から呑むので、感想はさすがに言えませんですw
今年の一日に搾ったお酒とあれば、呑むしかないっしょ!って、直感で買ってしまいましたw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宣伝;純米にごり白川郷 孝の司(こうのつかさ)

0 件のコメント: