2010年12月26日

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

笑い飯!!ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
実は、個人的にM-1が始まる前の頃から、応援させてもらっていまして、
やっと、悲願が叶いました!
いやぁ、きっと、本人もそうだと思うけど、長かったですよねぇ~。























毎年、優勝候補と言われながら、そして、今年も決勝戦で準決勝と同じネタの流れだったので、
大丈夫か?と思いつつ、応援し続けて・・・!?
ついに!!! 来ましたねぇ~!
しかも、M-1ラストを飾れるくらいの快挙ですわぁ~

どんどん、売れて欲しくて応援し続けて、やっと・・・。
ずっと、2位を取り続けて、1位を取ることができるんですねぇ。
なんか、勇気をもらいました。

これからも、応援していきたいなぁと思いました。

0 件のコメント: