2008年10月21日

ハッポォ~シュ♪

本日は身近なネタでも、書きますw
CMでやっていたキリンの発泡酒が一日早く、販売されていたので買ってみましたぁ
















感想は、久々、ヒットでした!
『 金麦、あじわい 』に続き、びっくりしました。
ビールほどの後味はないけれど、ビールに近い味でしたよぉ~。
続いて、アサヒも今日、発売の発泡酒が売っていたので、購入しました!
















感想は、ビールと近い味とはまったく違うイメージでした。
何に近いのか、よくわかりませんけど、おいしいことは、確かですww
最近の発泡酒は、レベルが高くなっているんですねぇ~

0 件のコメント: